本日のタイムセール

2016年7月10日日曜日

満天☆青空レストラン 「完熟かぼちゃ」と「プッチーニ」をご紹介

SexyZone菊池風磨が初来店!神奈川県三浦市初声町で「完熟かぼちゃ」と「プッチーニ」をご紹介!畑に植えた状態でかぼちゃが熟しきるのを待って収穫する「完熟かぼちゃ」、さらには可愛らしい見た目が特徴の「プッチーニ」。

ホクホクのかぼちゃだからこそ出来る激ウマきんぴらに、地元シェフ太鼓判のクロックムッシュ、濃厚な甘味がたまらないプッチーニのプリン、最後はクリームパスタで乾杯!
【ミニカボチャ種子】プッチーニ (サカタのタネ)

.果実は200~300gで、色は黄橙色の地にオレンジ色の縦じま模様です。
2.電子レンジで3~4分程度加熱するだけで食べられます。肉質は粉質となって独特の甘みがあっておいしいです。
3.雌花率が高く、1つるに3~4果連続着果します。
4.草勢が強く耐暑性があるので、低温期を除けばいつでも安定した栽培が可能です。
5.日もちがきわめてよく、通常室内で2~3か月は貯蔵できます。飾りカボチャとしても適しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿