本日のタイムセール

2016年8月7日日曜日

この差って何ですか?★足がつる人の差に久本雅美&山瀬まみ絶叫SP

夏だから気になるカラダの差
★寝ている間に突然ビーン!!足がつりやすい人とつりにくい人の差…は、昼間の○○の差!★食事が憂鬱になる、むせやすい人とむせにくい人の差…は、ノドの○○!
あなたは大丈夫?テレビの前で「むせチェック」&解消法公開★視界に虫のようなゴミのような、謎のうようよがある人は「飛蚊症」!この差は、目が○○かどうか!!
黒いゴミがたくさん見えている場合は要注意!?

ふくらはぎがつる事を「こむら返り」とも言いますよね。これは、昔、ふくらはぎの事を「こむら(腓)」と言っていた事に由来します。
ちなみに「足がつる」を漢字で書くと、「足が攣る」となりますから、「足が痙攣している」という意味になる事が分かりますよね。
また、たとえ「こむら返り」と言った場合でも、つった位置がふくらはぎに限定されることはなく、足全体のどこかに痙攣を生じていることを指して用いる場合が多いです。
これは下肢に起こる筋肉の痙攣がふくらはぎに起こることが多いため、このように使われるようになったと考えられています。
寝てる間にスッキリふくらはぎ! ほぐねる

寝ている間ずーっとほぐほぐ~!両面でこぼこ構造の締め付けないふくらはぎサポーターです。
長時間の立ち仕事などで脚の健康が気になる方へ。
ほぐねるは夜オヤスミ時に着用するふくらはぎサポーターなのです。

寝ている間に、裏表に加工されている21本のでこぼこがふくらはぎをソフトに押圧してくれます。
でこぼこが裏表にある事ででこぼこに厚みが生まれ、着用時にもこのでこぼこ加工が履くことで伸びてしまう事もなく、押圧感を感じられます。
よく伸びてフィット感のある生地なので気持ち良いです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿