本日のタイムセール

2014年5月8日木曜日

めざましテレビ タコさんウインナーに代わる新定番「ソーセー人」を紹介

料理写真とレシピのNo.1お料理コミュニケーションサービス。
料理好きをフォロー、450 万皿の料理・レシピ(作り方)を検索、スターを付けてコレクション。
無料カメラアプリで、 自分の料理写真をおいしく加工してシェア。

 タコさんウインナーに代わる新定番「ソーセー人」を紹介。ソーセージに顔と手足に切り込みを入れ、ボイルするだけで完成するため、ペコリやクックパッドなど、レシピ集サイトに数多くのアレンジレシピが投稿されている。

黒ゴマで目を入れた「お化け型ソーセー人」や、パスタで髪型を表現した「フサフサ型ソーセー人」など、様々な種類のソーセー人を紹介した。

スタジオでソーセー人についてトーク。軽部真一が自分の顔に似せたソーセー人で、宇宙人になりきってコメントした。

 
 momoさん直伝のご当地&季節キャラ キャラ弁つくっちゃお! (ブティックムックno.1134)

 ひこにゃん、バリィさん、ぐんまちゃん、チーバくん、ふっかちゃんなどをはじめ、かわいい人気のご当地キャラクターがお弁当になって登場!

  ウィンナーカッター ハローキティ LWC1

 キャラ弁・デコ弁・お弁当用のウインナー(ソーセージ)細工ツールです。
ギュっと押すだけで、かんたんにウインナー(ソーセージ)をカット出来ます♪
部品がバラバラにならないのが、ウレシイね!かわいいハローキティが作れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿