本日のタイムセール

2014年5月14日水曜日

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? 神秘の国〈ミャンマー連邦共和国〉を大特集

ミャンマー仏教を語る:世界平和パゴダの可能性

先週に引き続き、近年急速な民主化により注目が集まっている、神秘の国〈ミャンマー連邦共和国〉を大特集。

江種洋二ディレクターは、ミャンマー第2の 都市と言われる〈マンダレー〉へ。
江種ディレクターの元にやって来たのは、スギちゃん!  多くの人がアドバイスを求め訪れるという女性の元で、今後につ いてを見てもらうことに。

そして女性のアドバイスにより、スギちゃんに「ワイルドだろ~」に代わる新ギャグが誕生する!?
また、中村慶ディレクター は、経済の中心地である〈ヤンゴン〉へ。
ミャンマーでも多くの人々が「一生に一度は行きたい」という〈ゴールデンロック〉を訪れる。山頂の今にも落ちてし まいそうな位置に不思議な巨大岩が!  ミャンマーに行った気になれる57分!


0 件のコメント:

コメントを投稿