本日のタイムセール

2014年6月10日火曜日

幸せ!ボンビーガール なぜか生きる勇気が湧いてくる貧乏情報バラエティ「幸せ!

10日22:00~23:00放送!
☆★∵━━━━━━━
幸せ!ボンビーガール
━━━━━━━━━━
日テレNAVIめ~る番組別版
───────∴★☆

なぜか生きる勇気が湧いてくる貧乏情報バラエティ「幸せ!
ボンビーガール」
▽ちょっとワケあり幸せ!物件ガイド…住みたい街ランキング上位の横浜にある激安物件!家賃2万円台の超住みやすいお部屋とは!?
▽達也があの主婦女優と山形の激安スーパーへ!予算2000円以内で10人分のごはんに挑戦!
▽スタジオにはスペシャルボンビーゲストも登場!お楽しみに!


 「思い」の力であなたも奇跡を起こせます!

「あなたは、いまの人生に満足していますか?」
「思い通りの人生を歩んでいますか?」
本書はベストセラー作家、佳川奈未氏による、幸せな奇跡を起こすための法則を示した一冊です。

『「奇跡」とは、なにも特別な人にだけ起こる不平等な贅沢品ではありません。
この世の中には、想像もしえないことや、思いもよらぬよろこびごとや、
まさかと思うような不思議で感動的な出来事があります。



 スピリチュアルの世界に興味を持ちつつ、何だか難しそう……と二の足を踏んでいた方々から熱烈な支持を受けた超入門書がついに文庫化。

本書では、スピリ チュアルは、ヨガやスポーツなどと同様、練習すれば上達する!という前提のもと、かわいいイラストとともに、初心者が興味を持つ「オーラ」「ガイド」「過 去生」といったテーマを取り上げ、4つのワークでレッスンしていきます。
1日10分、3ヶ月で必ず変化が表れて、どんな方でもこの1冊で、スピリチュアル の世界への第一歩を踏み出せるはずです! 文庫化版書き下ろし、「課外授業」編も収録。

0 件のコメント:

コメントを投稿