本日のタイムセール

2014年6月10日火曜日

カスペ!・世界を騒がせた大事件ニュースの本人直撃SP

『生きる伝説!ロシアの貴公子・プルシェンコを直撃!』  ソチオリンピック・フュギュアスケートの男子シングルで金メダルを獲得した羽生結弦選手。
そん な彼が唯一尊敬している人物が、ロシアの生きる伝説、エフゲニー・プルシェンコ氏だ。
だが、ソチオリンピックではシングル出場を突然辞退。
ロシア国内では バッシングにあっていた!

  プルシェンコ氏を追っていくと、あるセレブ女性の存在が明らかに…。
番組はプルシェンコ氏本人を直撃!果たして、バッシング 騒動の真相とは?

  

 『ブラジル中が注目!サッカー界の落ちた英雄 ブルーノ・フェルナンデス』  元ブラジル国内リーグ・CRフラメンゴに所属し、ヨー ロッパの名門チームACミランへの移籍話も持ち上がっていたブルーノ・フェルナンデス。2013年3月、彼は元愛人の誘拐・監禁・殺人罪と息子の誘拐罪 で、懲役22年3カ月の実刑判決となった。
  殺害されたという元愛人のエリーザさんは2010年6月から行方不明となっており、遺体は未だ発見されてい ない。

なぜ「死体すらない殺人事件」で彼は有罪とされたのか。
事件の真相を知るため、番組は6カ月の取材交渉の末、獄中でのブルーノ受刑者の直撃取材に成 功!彼が語った言葉には驚くべき事実が潜んでいた!   ほか、さまざまな事件の“主人公"直撃インタビューで、世界を騒がせているニュースの「今」を伝 えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿