本日のタイムセール

2014年8月12日火曜日

ヒルナンデス! 有名シェフがオススメするおとり寄せグルメ冷やし汁粉

イタリアン片岡&フレンチ坂井&パティシエ鎧塚
有名シェフがオススメするおとり寄せグルメ冷やし汁粉

嬉野温泉湯豆腐4個入り

 あなたの湯豆腐の概念が一変します!
煮込むほどにとろける不思議な湯豆腐です! 平成20年11月1日より嬉野温泉湯どうふ協議会認定、地元JAと提携し   安心でおいしい嬉野産大豆「ふくゆたか」100%を使った豆腐を製造  する事となりました。
安心でおいしいこれまで以上の商品をご提供で きると思っております。
是非100%嬉野温泉湯どうふをご堪能ください。

新杵堂 栗きんとん羊羹 3本

 刻み栗を散りばめ、栗きんとんを入れた栗づくしの羊羹です。
羊羹に混ぜ込んだ刻み栗、栗きんとんが食感のアクセントになっております。
北海道産の小豆の素材の甘さを大切にし、職人がじっくりと練り上げた羊羹は、素材本来の美味しさを、存分に楽しみいただけます。
さっぱりとした羊羹に、栗をふんだんに使用し、栗づくしな逸品。
創業からの伝統を受け継ぐ新杵堂ならではの栗和菓子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿