本日のタイムセール

2014年9月22日月曜日

人生が変わる1分間の深イイ話~芸能人は本当に幸せなのか?2時間SP ダメよ?!ダメダメ

■大人気!日本エレキテル連合に密着
「ダメよ?!ダメダメ」テレビでこのフレーズを聞かない日はないほど今ブレイクしている日本エレキテル連合。
強烈なインパクトのキャラを演じる二人の日常の素顔に密着。
収録、営業、ライブそして24時間テレビにも出演できるほど仕事づくしな毎日に激変した日本エレキテル連合。

そんな生活から見えてくる二人の関係性。
相方にポンコツと言われる程お笑い音痴な橋本。ネタのタイミングすら相方まかせ。
一見、縦関係のようにも見える二人だが、コンビとしてうまくいく理由が彼女達にはあった。

   「爆笑レッドカーペット」などで注目を集める女性芸人コンビ・日本エレキテル連合の1st DVD。500種類以上の衣装や小道具を収容するために1軒家を借りるなど、過剰なまでにディテールにこだわる彼女らの爆笑コントをたっぷりと収録する。

0 件のコメント:

コメントを投稿