本日のタイムセール

2014年9月22日月曜日

1位 新・スーパーマーケット革命 売れ筋本ランキング


新・スーパーマーケット革命---ビッグビジネスへのチェーン化軌道
日本では、食品スーパーマーケット企業が一度も大チェーンに育ったことがない。
中小企業が多数を占め、競争にさらされてこなかった証左だ。
しかしいま業態を超えた激しい小売業競争が勃発している。
勝ち残るためには経営革命が必須となっている。
本書では、その方向性と具体的な内容を、わかりやすく解説する。

人生の悩みはお風呂で消える
なぜ、シャワーだけでは幸せになれないのか! ?
毎日を幸せに過ごすための秘密は「お風呂」にあった……。
今日の夜からすぐ使える!
悩みや不安を解消し、理想の人生を歩むための超実践的「お風呂」活用術。
「どうすれば、悩みや不安を遠ざけて、自分らしく理想の人生を歩むことができるのか?」永遠のテーマを日々のお風呂で解決する方法を紹介。
ストレスやイライラから解放され、シンプルに生きるための極意が満載。

あなたも人気講師になれる本: 自分の体験を活かして講師として独立できる
経験はなくても講師をやってみたい人に、講演を開くにあたっての方法として、自分の体験から聴衆が感動する講演、超カリスマ講師である著者の台本作成術、集客の方法、参加費の決め方、会場の借り方、宣伝など、既存の本よりもより具体的なノウハウを伝える。

0 件のコメント:

コメントを投稿