本日のタイムセール

2014年9月22日月曜日

めざましテレビ デビューの地ハワイで嵐が15周年ライブ

米ハワイ19日人気グループ・嵐が、オアフ島のコオリナ地区で15周年コンサートを行った。
5人にとってハワイは、99 年9月にワイキキ沖でデビュー会見を行った思い出の地。
ヘリコプターに乗ってド派手に登場し、原点の地で15年分の思いを30曲に凝縮。喜びも苦労も分か ち合ってきた1万5000人のファンと15周年を祝い、大野智(33)は感激の涙を流した。

嵐 THE DIGITALIAN 初回限定盤[CD+DVD]13thアルバム 予約受付中 2014/10/30~11/5頃発送分 キャンセル不可商品  予約10月22日、発売日到着不可能 THE DIGITALIAN 初回限定盤 CD+DVD 嵐 arashi

前作「LOVE」からちょうど1年。オリジナルアルバム「THE DIGITALIAN(ザ・デジタリアン)」は“デジタル×嵐”から生まれる新時代のアンサンブル。

5人が起こす渾身のInnovation !そのサウンドには単なるEDMやエレクトロにはとどまらないデジタルな仕掛けが満載。この秋~冬に開催予定の全国5大ドームツアーにも連なるコンセプトで、ライブでのパフォーマンスと演出にも期待が高まるハイクオリティな楽曲が満載。メンバーソロ楽曲含む新録曲は、そのアルバムタイトル通りにクールでスタイリッシュなテイストを持ちながらも、嵐らしく決して無機的にはならず、時にはフィジカルに、時にはハートフルに、むしろこれまで以上にヒューマンなグルーヴや温もりも感じられるバラエティに富んだ13曲。さらに今年前半の大ヒット「Bittersweet」「GUTS !」「誰も知らない」のおなじみの3曲も合わせて収録。

0 件のコメント:

コメントを投稿