本日のタイムセール

2014年11月9日日曜日

盛岡市で「江刺りんご」の初競りがあり、最高で1箱100万円の値段が付きました


岩手県江刺産 りんご シナノゴールド ギフト用 5kg

【江刺りんご】
江刺りんごの産地である奥州市江刺地区は、昼夜の寒暖差が激しい気候と肥沃な土壌(石灰と燐酸分が多い)に恵まれており、りんご作りに最適な環境です。
「おしいりんごを作りたい!」という農家さんの熱い想いと共に、長年の努力と研究を積み重ねた結果、高い栽培技術で全国に誇れる味と品質のりんごを生産しています。
【シナノゴールド】
シャキッと歯ごたえの良い爽やかな酸味のシナノゴールドは、若い方にも人気!
適度な酸味と甘味のバランスが良く、日数がたつごとに柔らかな酸味となり甘味が増してきます。保存に優れているのも人気の理由。
お歳暮・内祝・お礼等のギフトにも喜ばれている江刺りんご・シナノゴールド。コクのある味わいをお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿