本日のタイムセール

2014年11月9日日曜日

がっちりマンデー!! 千疋屋総本店の極上フルーツに“ひき”寄せられちゃう クラウンメロン

今日のがっちりマンデーは「千疋屋」!
メロン1個21,600円!お値段はちょっと高いけど、お店はいつも大・人・気!創業天保5年の伝統を持つ「千疋屋総本店」儲かりのヒミツに迫ります!
千疋屋が誇る究極のメロン!そこには、瞬時に競り落とす目利きの達人がいた!ゴージャスな極上パフェには、伝説の職人のスーパーテクが隠されていた!
今日は千疋屋総本店の極上フルーツに“ひき”寄せられちゃう 30分です!


クラウンメロン山(上)Mサイズ/4個/5.6kg~6.0kg/化粧箱入
メロン専業76年が生み出す究極のマスクメロンの最高級ブランド、クラウンメロン 山の中でも上ランクのものを選別。「最高級品」とされており高級果物店や高級デパートとで販売されてます 糖度もわかる食べ頃シールつきだから安心

0 件のコメント:

コメントを投稿