本日のタイムセール

2014年11月9日日曜日

タレント・おかもとまりが9日、都内で行われた、「あいどるちゅう」 記念イベントに登場

おかもとまり 交際中の作曲家naoとの同棲明かす
タレント・おかもとまり(24)が9日、都内で行われた、DVD「あいどるちゅう」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントに登場し、作曲家・nao(33)との交際をあらためて認め、現在同棲中であることも明かした

おかもとまり/あいどるちゅう
可愛過ぎるお笑い芸人・おかもとまりのイメージ。モノマネを中心に活躍する彼女が、バラエティでは見られないセクシーな姿を披露。大胆衣装を着こなしポーズをキメる彼女に夢中になっちゃうこと間違いナシ!

0 件のコメント:

コメントを投稿