本日のタイムセール

2016年1月10日日曜日

めちゃイケ20周年の今年はサルの年とさせていただきますSP

猿芸人No.1は誰?抜き打ち猿テストで本物サルと爆笑バトル▽E村Pvs小栗旬!妻夫木に岡村隆史が怒られた!?▽シンクロ超豪華30人

 1996年に番組がスタートした当番組にとっては2016年は節目の年。
新年最初の放送は2時間半スペシャル!多数豪華ゲストを迎えて爆笑4本立てでお届けする。
 (1)名物コーナー〈シンクロナイズドテイスティング〉。
各国代表に扮(ふん)したメンバーが目をつぶり鼻栓をし食べた料理を当てる競技。岡村隆史、加藤浩次、FUJIWARAらおなじみのメンバーに加え、M-1王者、キングオブコント王者、とにかく明るい安村、塚田僚一(A.B.C-Z)ら新興勢力も登場!果たしてその結末は!?

 (2)中山秀征、マギーをゲストに迎えた人気コーナー〈本当にあったフジ縛霊の怖い話〉。フジテレビに恨みを持つ芸人の暴露話もさらにパワーアップ!
 (3)〈空き時間っす〉には、1月月9ドラマ出演の有村架純や映画『信長協奏曲』に出演する小栗旬や藤ヶ谷太輔やヤクルトスワローズの監督選手を招いて爆笑話を披露。
 (4)2016年はサル年ということで、新企画〈抜き打ちサルテスト〉もお届けする。
原西孝幸、ちゅうえい、ジミー大西ら他芸能人の中から打ち合わせと称したドッキリで誰がサルっぽいかを競うコーナー。果たして誰が1位に輝いたのか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿