本日のタイムセール

2016年1月24日日曜日

がっちりマンデー!!けっこうよく見る!「なんで儲かってるかよく分からないお店」

皆さんも街でよく見かけませんか?やたらとあるけどなんで儲かってるか分からない…っていうかぶっちゃけ儲かってないんじゃないの?ってなお店。

でも行ってみたらめちゃくちゃ儲かってた!やたら見かけるはんこ屋さん。
今時はんこで儲かるの?と思いきや意外なアレがバンバン売れてた!
あのサラダ館、何のお店か知ってました?お客が少なくても儲かる理由とは?
今まで行ってなかったあのお店に行ってみたくなっちゃう30分です!
不思議なハンコ屋―山本印店物語

山本/桃仙 昭和14年、福岡県生まれ。12歳でハンコの世界に入り、修業の末、昭和38年に山本印店を開業。以来、45年にわたって手彫りのハンコを作り続けている。
そのユニークで個性的なハンコは日本全国・各界に多くの愛用者を呼び、「不思議なハンコ」として都市伝説の一つとなっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

0 件のコメント:

コメントを投稿