本日のタイムセール

2016年1月24日日曜日

ディズニー・サンデー「ちいさなプリンセス ソフィア」

えいが「アラジン」のジャスミンが登場(とうじょう)!ソフィアたちはザンダーに招待(しょうたい)され、砂漠(さばく)にあるタングー王国(おうこく)へやってきた。
まほうのじゅうたんに乗(の)ったことがないアンバーは怖(こわ)がっていた。
しかしソフィアが説得(せっとく)し、二人(ふたり)で一緒(いっしょ)に絨毯(じゅうたん)にのったのだが…

ちいさなプリンセス ソフィア/たいせつな おともだち

大人気のディズニープリンセス、『美女と野獣』の“ベル"が登場! !
“ムーラン"や『プリンセスと魔法のキス』の“ティアナ"も登場します!
『ちいさなプリンセス ソフィア/たいせつな おともだち』
「ちいさなプリンセス ソフィア」は、ディズニー・チャンネルから生まれた新しい等身大のプリンセス・ストーリー。
普通の女の子だったソフィアがある日、母親の結婚をきっかけにプリンセスになることに! 移り住んだお城での華やかな新生活は、ワクワクと戸惑いでいっぱい。

そんなソフィアの毎日を助けるのは、かわいい動物たち。
本物のプリンセスに必要なものは、着飾った外見ではなく、聡明で気品ある内面を磨くこと。シンデレラなど人気のディズニープリンセスたちも登場する、ディズニーが贈る等身大の新プリンセス・ストーリーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿