本日のタイムセール

2016年1月24日日曜日

優木まおみ ベッキーさんの謝罪会見で仰った言葉が事実で全てだと

35 MAOMI STYLE #2

タレント、優木まおみが23日、東京・カルチャーエージェントカフェ渋谷店で行われたスタイル本「35 MAOMI STYLE ♯2」の出版記念イベントに出席。2013年の結婚以来、初の出版を「35歳のリアルな自分が詰まってます」とPRした。

 また、人気バンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音との不倫疑惑や会話アプリ、LINEを通じた熱愛ぶりが報じられたタレント、ベッキーについて、「家族や恋愛のことは、ご本人たちしか分からないこと。
第三者の立場からとやかく言うことではない。人のことより、まずは自分の家庭を大切にしたい」とコメント。
続けて、「ベッキーさんの謝罪会見で仰った言葉が事実で全てだと思っています。
ご本人が『友達だけど、お正月に(川谷の)ご実家に行ったのは軽率だと思います』と言ったことが全てだと思います」と話した。

0 件のコメント:

コメントを投稿