本日のタイムセール

2016年2月6日土曜日

めざましどようび 熱い!中華まん東西対決

豚まん 大阪 蓬莱本館 豚まんセット

大阪は、難波の蓬莱本館の豚まん。具たっぷりの、本格派の豚まんです。

極上まん 聘珍樓の肉まんシリーズ

この極上饅(ごくじょうまん)は、1個300gというBIGサイズ!
しかも使ってる食材がまたこだわりの食材ばかり!
普通の肉まんではとても使わないような高級食材を、聘珍樓ならではの味付けで調理しました。
あんにはフカヒレ・金華ハム・ホタテ貝柱・海老と上質のアラビキ豚肉と椎茸、冬筍、くわい等、たっぷりの具材を牛乳で練り込んだこしの有る特製の皮で包みました。
最高級の中華まんをぜひ一度お試しください!


陽光大饅頭 中国 中華まん 冷凍饅頭

0 件のコメント:

コメントを投稿