本日のタイムセール

2016年2月6日土曜日

所さんのそこんトコロ【ホームセンターで突撃!コレ買って何を作る?】

▽ホームセンターで突撃取材!アナタはそれを買って何を作るんですか?
▽何でも作れるDIYママ!プロ顔負けのオシャレ家具作りに娘が号泣!
▽おのののかが挑戦!女性一人で大きなソファーがラクに動かせる秘密アイテム!?
▽ホームセンターを利用すればマイホームの修理も!?築22年の和室が大変身!初めての奥様リフォームに密着!

    InRed特別編集 100円グッズでおしゃれ収納インテリア DIY

 100円ショップなどで売っているすのこや木箱を使って、女性が一人でも作れるDIYインテリアが満載!
ベースとなるアイテムに、ペンキやニスでヴィンテージ加工やダメージ加工を施したり、アレンジを加えることで、カフェ風のおしゃれ感を演出できす。
DIYのワークショップも開催している二子玉川のおしゃれDIYショップ、ツクリバのインストラクターが監修。
「これなら私にも作れそう! 」「こんなに可愛いものが、簡単に作れるんだ! 」が詰まっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿