本日のタイムセール

2016年3月11日金曜日

グッド!モーニング 歌手の川本真琴が加藤紗里に対して怒りをぶちまけた

ホラーすぎる彼女です c/w クローバーフィールド

川本真琴デビュー20周年、第1弾。3年ぶりの新曲、アナログ7インチリリース
2015年秋より制作、完成まで5カ月を要した渾身の1曲。
7インチは歌詞違いの同曲をAB面に振り分けたレア仕様。

お笑いタレントの狩野英孝が複数の女性と交際していた騒動の“主役”の1人だった、歌手の川本真琴が9日、自身のツイッターで自称・狩野の“本命”として一躍注目を浴びたタレントの加藤紗里に対して怒りをぶちまけた。

 川本はまず、11日にフジテレビで放送される「ダウンタウンなう」2時間スペシャルのメーン企画「本音でハシゴ酒」に、タレントの加藤紗里が出演することが紹介された記事に対して不快感をあらわに。「この方、いつまで嘘つくんだろう。
いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」と書き込んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿