本日のタイムセール

2016年3月11日金曜日

所さんのそこんトコロ【今どきの村がスゴイ!にっぽん村図鑑SP】

21世紀ニッポンの村図鑑SP!全国の村を徹底的に調査、すると驚きの発見が次々と!
▽「日本で最も美しい村」のひとつ、長野県小川村を大調査!村一番の期待の星は?村一番の仰天料理は?

 「60歳入社・定年なし」の制度を設け高齢者の技術や知恵を生かし続けています。
  小川村では60歳、70歳はまだまだ働き盛り!! そんなばあちゃん達が自分の技術や知恵を生かし、 時間をかけじっくりと打つ小川村自慢のそば。

縄文おやき 15個セット

耳たぶくらいにやわらかく練った小麦の皮に季節の野菜、山菜などを味噌や醤油で味付けして、たっぷりと包み込んだ郷土食。
ひとつのおやきには、どんぶり山盛り一杯分の生野菜がつまった昔ながらの健康食品です。うまみを皮の中に封じ込め、蒸されることでかもしだす絶妙な味が人気の秘訣。
▽会員以外立ち入り禁止!?鹿児島県の離島で見つけた幻のお宝が眠る村とは!?

花粉症に 元祖福田家 無添加早摘みじゃばら果汁

じゃばらは、ゆず、カボスと同じかんきつ系の果実です。その果実や果皮には、花粉症に有効とされているかんきつフラボノイドナリルチンを豊富に含まれており、その含有量は、ゆずの6倍と群を抜いています。
花粉症に悩まされる現代人のスッキリアイテムとして、口コミから人気が広がりました。そんなじゃばらをギュッと絞った天然果汁100%ジュースは、老若男女問わず、小さなお子様でも安心してお飲みいただけます。
   花粉じゃばらサプリ:奇跡の柑橘ジャバラに青ミカン成分を凝縮

ヘスペリジンは、青ミカンの果皮に多く含まれる植物フラボノイドです。
ミカンジュースの下にとど凝っている白い物質がその正体です。
ビタミンPとも呼ばれています。
みかんの果皮を刻んだものは、漢方薬や入浴剤にも使われています。
春だけでなく、冬の季節やちょっと太めのお父さんにもお勧めの成分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿