本日のタイムセール

2016年3月19日土曜日

白熱ライブ ビビット 高たんぱく&低カロリーで女性に大人気の食材といえば「豆腐」

高たんぱく&低カロリーで女性に大人気の食材といえば「豆腐」。
全国各地の激ウマ豆腐をお取り寄せし、さらにNEWS加藤シゲアキが意外なプラスアルファでさらに豆腐を美味しく食べる「ちょい足し」ワザを披露!

かにみそ豆腐

第9回全国水産加工品総合品質審査会において農林水産大臣賞受賞商品です。
本場日本海産ベニズワイガニのかにみそを100%使用。
新鮮なかにみそを鶏卵とあわせて蒸し豆腐にしました。生くささも無くかにみそのほのかな風味と上品な味わいが楽しめます。そのまま冷やして1口サイズに切ってお召し上がり下さい。また、すまし汁にしても美味しいです。

サブ水産 あんきも豆腐

海のフォアグラ・あんこうの肝を練りこんだ卵豆腐 梅水晶で大人気のサブ水産のあん肝豆腐。
卵生地に脂ののったあんこうの肝を贅沢に練りこみました。たっぷり3~4人前♪懐石の前菜・おせちの献立にもおすすめ

ジーマーミー豆腐 ジーマーミとは沖縄の方言で落花生を意味し、文字どうりピーナッツで作ったとうふである。普通の豆腐とは違いほのかにピーナッツの香りがします。
もはや琉球料理というよりはデザート的感覚で頂けるとうふです。

糖質制限でダイエット!国産の豆腐麺は沖縄で生産しています。
糖質制限ダイエット 島豆腐麺 栄養分析(100gあたり)エネルギー185キロカロリー;タンパク質16.4g;脂質12.3g;糖質1.6g;植物繊維0.5g;ナトリウム550mg

0 件のコメント:

コメントを投稿