本日のタイムセール

2016年4月16日土曜日

沸騰ワード10 春本番スペシャル

「沸騰ワード10」は、一般の人は聞いたことがない!でも特定の業界内で、実は話題にのぼっている超ホットなワードを徹底調査!ディレクターが日本・世界を駆け巡り、半年後に絶対ブームになる「流行の源泉」をどこよりも早く見せる『業界リサーチバラエティー』です。

【内容】
<旅行業界>
◎ガイドブックに載っていない沸騰島
 ・伊良部島(沖縄県)
 ナゼ今伊良部島に観光客が殺到?沸騰するその島の見どころを探る!
 橋が架かったから?謎の名物料理がスタジオに登場!?
 ・フランス領コルス島
 コルシカ島という名前は聞いたことがあるものの、
 日本人が意外と知らないコルス島の全て!

<そりゃないよ!勝手に進化する「メガネ」業界>
 とにかくこのVTRを見たら「メガネ」のすべてがわかる!モノ。
<そりゃないよ!勝手に進化する「ソース」業界>
 とにかくこのVTRを見たら「ソース」のすべてがわかる!モノ。
   大阪地ソース 人気の3種 食べ比べセット
ヘルメス・タマリ・パロマソース 大阪 人気の地ソースを3種類セットにしました。 当店の店頭でもネット販売でも人気の高い商品です。
ネット販売では全国各地から注文が入ります。 テレビや雑誌で紹介された商品ばかりです。 ・ヘルメスとんかつソース 900ml 石見商店 ・ヒシウメたまりソース 900ml 池下商店 ・パロマソース 1000ml 和泉食品

0 件のコメント:

コメントを投稿