本日のタイムセール

2016年4月3日日曜日

土曜スペシャル 所でナンじゃこりゃ!?

世界の果てに大冒険!この世のモノとは思えない、ナンじゃこりゃ!?撮れましたスペシャル!

▽南太平洋マーシャル諸島海域、水深50メートルに現れるナンじゃこりゃ!?な巨大物体とは?
▽エチオピアの“世界一暑い場所”はナンじゃこりゃ!?多発地帯だった!断崖絶壁の中に突然現れたモノとは?真っ白な大地の秘密とは?
▽奄美大島をナンじゃこりゃ!?隊長の照英が突撃!フシギ生物の捕獲に挑む!

土曜スペシャル おトクな旅ガイド01 関東近郊編

若い女性から年配の男性まで、幅広い支持を受けている長寿旅行番組として おなじみの、テレビ東京系列『土曜スペシャル』(主な地域で毎週土曜日 夜7時から8時54分まで放送)。
全国各地の特選宿・秘湯・グルメなど、旬でお得な情報を親しみやすく紹介しているこの人気番組が、さらにお得な情報を凝縮させたガイドブックになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿