本日のタイムセール

2016年5月28日土曜日

千葉ドル、千葉えりかがファーストピッチセレモニーに登場した

千葉生まれ千葉育ち、千葉が大好きすぎる千葉ドル、千葉えりかがファーストピッチセレモニーに登場した。

 胸元がざっくりと空いたロッテのユニホーム姿でマウンドに立つと、セットポジションからロッテ・三木に向かって投球。
惜しくもワンバウンドとなったが、1月の自身のDVD発売イベントで「去年は、始球式が雨天中止でできなかったので、今シーズンこそやりたい」と話しており、大好きな地元の球場で念願の始球式が叶い、笑顔を見せていた。

   千葉えりか 愛しのえりか ボリューミーなGカップバストと柔らかい笑顔が魅力的なお姉さま・千葉えりかチャンのイメージ。大胆な水着を身にまとい、溢れ出る大人の色気をたっぷり披露してくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿