本日のタイムセール

2014年5月27日火曜日

緑 こんな楽しみ方で 新緑の季節。手軽に緑を楽しめるよう、鉢や容器にアイデア

緑 こんな楽しみ方で 新緑の季節。手軽に緑を楽しめるよう、鉢や容器にアイデアをこらしました。

Vege cafe 香るハーブ 20袋セット

Vege cafe 香るハーブ 20袋セット


一杯立てのコーヒードリップかと思ったら、それは小さな菜園でした。
カンタンに栽培できるインテリアグリーン、目で楽しんだ後は収穫してキッチンで大活躍!

 
 

植木鉢用の便利な植え替えシート。
空の植木鉢にセットして、鉢に植物を植えます。

植物が育って、一回り大きな鉢への植え替え時に、土から飛び出たシートの取っ手を持って持ち上げれば、土、根ごと持ち上がるのでそのまま次の鉢へラクラク植え替えができます。
蘭などを育てるのに非常に便利です。

 
 フェルトの内側には保水効果のあるPEライナー。使わない時は折りたたんでコンパクトに収納。生地の通気性と位置を高くする事で徒長を抑制します!

 

 【特徴】苗半作というように、苗の出来・不出来がその後の収穫を左右します。
花の海では発芽~出荷までプロが徹底管理し、お客様のもとへ出荷しています。
花の海特製培土で苗の状態まで生育しておりますので、植え付け後の生育に自信があります!土壌病害回避と収量アップに優れた接木苗をどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿