本日のタイムセール

2014年5月27日火曜日

世界の日本人妻は見た!夏まで待てないSP~魅惑のエーゲ海&最新最旬の韓国

ギリシャ極上島に嫁いだら…年一度の祭りで街が火の海!?妻宅を12万発花火が襲う▽あの人気リポーターが韓国で妻に!

 ◆青い海と空に映える真っ白な街並…エーゲ海の島々に嫁いだら?オリーブオイル消費量が一人あたり年間なんと20リットル!二つの教会が12万発の花火を 撃ち合う、ド派手でキケンな「ロケット花火祭り」の一部始終も。


◆『王様のブランチ』のリポーターだった阿部美穂子さんは、元サッカー韓国代表選手と結婚して現在はソウル郊外にお住まい。
美穂子さんも驚いた、韓国人女 性の美容意識の高さと、最新整形事情をリポート。



 美容大国・韓国にお嫁入りしたタレント・阿部美穂子が、日本人だからこそ分かる、日本人にあった“最新ビューティ情報”をご紹介します。

旅行初心者でも安 心していける2泊3日のモデルプラン付きだから、日本語しか話せなくても大丈夫! ウォン安の今なら、エステもお買い物も断然お得に楽しめます。
コラーゲンたっぷりの韓国ごはんで内側から美肌に、韓方を使った伝統美容で外側から美肌に、 プチプラなのに高品質な韓国コスメで美肌に! 行った人からキレイになれる究極のビューティハンティングブックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿