本日のタイムセール

2014年5月27日火曜日

幸せ!ボンビーガール 派遣調査員の美咲ちゃんが今回もおトクな情報を教えてくれます!

幸せ!ボンビーガール
━━━━━━━━━━
───────∴★☆

なぜか生きる勇気が湧いてくる貧乏情報バラエティ「幸せ!ボンビーガール」
▽お金をかけずに「旬」を味わう朝市ツアー!ちょっぴり贅沢な気持ちになれる…お得な情報盛りだくさん!
▽森泉の100均生活!鎌倉の古民家をおしゃれに大変身!
▽家賃8800円の古民家に移住中の女優の卵、美咲さん。大事に育てたトマトはいったいどこへ!?
▽スタジオにはスペシャルボンビーゲストが登場!


バラエティ番組で大活躍!24時間テレビでは
マラソンランナーも経験したアノ人気者が、かつての苦労話を惜しみなく披露!お楽しみに★

まずは、、、
大好評!山口達也が設立した南の島出張所からは、派遣調査員の美咲ちゃんが今回もおトクな情報を教えてくれます!

そして大好評!!!森泉お嬢様の100均生活では、今回も100均グッズだけで一軒家の室内ガーデニング華麗にアレンジ!

更に更に今夜は待望の新企画もスタート!!!あの名コンビが再び!
超おトクでグルメな情報をどど〜んとお届けしちゃいます!!!

★出演者
【MC】山口達也
【パネリスト】植松晃士、劇団ひとり、杉村太蔵、鈴木砂羽、ハリセンボン、森泉
【VTRゲスト】LiLiCo、柴田美咲
【進行アシスタント】水卜麻美アナウンサー(日本テレビ)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿