本日のタイムセール

2014年6月8日日曜日

指原莉乃 14万1954票を獲得もV2はならず。涙を浮かべ、「正直、すごくすごくすごく悔しいです」

イベント終了後にはツイッターを更新。
「ああー! 投票してくださった皆さんありがとうございました!」とファンに感謝。

指原 莉乃 (345__chan) on Twitter

https://twitter.com/345__chan
「そしてまゆちゃん一位おめでと う!」と1位に輝いた渡辺麻友を祝福し、「こんな夜は『さっしー 好感』で検索して寝ます。。(笑)」とユーモアをまじえてつぶやいた。

 ステージでは「本当に悔しい」と涙を浮かべながらも、涙を流すことはなかった指原。
しかし、ステージを降り、メンバーの顔を見ると、こらえきれず号泣。
目を真っ赤にはらし、白いタオルで何度も涙をぬぐっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿