本日のタイムセール

2014年8月1日金曜日

肉割れ線は、皮下脂肪 妊娠線のアフターケアアイテム NOCOR (ノコア)

肉割れ・妊娠線クリーム ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム 150g

肉割れ・妊娠線クリーム ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム 150g


肉割れ線は、皮下脂肪が多くついている太ももや腹部、臀部や二の腕にできることが多いそうで、痛みを伴うことなく生じるため、気づいたらいつの間にかできていたという人も多いのでは。
実は、あのレディー・ガガも、劇太りとダイエットで胸元にバックり肉割れ線ができているんだとか。
28歳のガガでも、おっぱいにひどい肉割れができているとは他人事ではありません。

そんな中、女性の心をつかんだ肉割れ線・妊娠線のアフターケアアイテムが話題なんだそう。
 それが今年の4月に発売したばかりの「NOCOR (ノコア)」とのこと。
従来、妊娠線や肉割れ線などできたら終わりと言われていた肌のダメージを癒やしてくれるという注目アイテム。

次世代ボディークリームともいわれているこのアイテムは、市井紗耶香などの芸能人が愛用していることや「CanCam」(小学館)や「beas up」などの女性誌にも取り上げられていることで、注目を集めているんだとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿