本日のタイムセール

2014年10月12日日曜日

行列のできる法律相談所 女医・評論家として活躍中のおおたわ史絵

怒れる美女・おおたわ史絵
 女医・評論家として活躍中のおおたわ史絵。
 夫は結婚して22年、研修医時代に知り合った歯科医。
 しかし、結婚後、夫には問題が発覚!?

  

便がだんだん細くなったら大腸ガン!?
排便はエクスタシー!?がまんしたおならは血中へ!?など、人にはなかなか聞けない便の疑問を一挙解決。ついさっきまで、お腹の中で一緒にいたのに、外に出たとたんに嫌われ者になってしまううんこだけれど、実は、健康状態を教えてくれる、貴重な存在。
見た目とニオイで教えてくれる、便のサインを見逃すな!毎日使える、便チェックシール付き。

0 件のコメント:

コメントを投稿