本日のタイムセール

2014年10月12日日曜日

ニノさん ダメよ~ダメダメ!なあの人たちも参戦!

☆★∵━━━━━━━
ニノさん
━━━━━━━━━━

二宮和也の初冠番組「ニノさん」
日本テレビの5人のディレクターとタッグを組み、
いろんなバラエティに挑戦する二宮さんにご注目ください!!

「お休みのところスミマセン。」は、スタジオの二宮&大久保&後藤が、中継先にいる芸人やタレントの皆さんに、「お休みのところスミマセン…」と言いながらも、スマートフォンを使って色々な無茶ぶりを繰り広げる、新しいトークバラエティ!!

たとえば!
○家族旅行中の有名人に無茶ぶり!某所に建築中の別荘とは!?
○ダメよ~ダメダメ!なあの人たちも参戦!スタジオに送られてきた音声ファイルの中身は…!?
○バイきんぐ小峠、ついにイケメン発見!待ちわびる大久保のもとへ連れてこられるのか!?
○BBQ中のパンサー尾形、スタジオの後藤に呼び出しを食らう!?

などなど、いったいどうなるのかわからない30分!
スマートフォンを使った、スマートフォンでしかできない、実験的なトークバラエティをお届けします!

お楽しみに!

さて前回のクイズは、「あるものを食べている写真に起きた現象で、出演者の皆さんもスタッフも驚いたのですが、それは何でしょう?」でしたが、答えは「ラーメンを口に運んでいる写真なのに、なぜか口から出しているように見えてしまったこと」でした。写真って不思議ですね。

今回のクイズは…「放送ではお伝えできなかったのですが、小峠さんは、もう一人イケメンと出会っていました。さてそれはどんな方だったでしょう?」
ヒントは…最初、小峠さんが食べていたものに関係しています。
答えは次回のメルマガで!それでは日曜ひるの「ニノさん」も、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿