本日のタイムセール

2015年5月13日水曜日

今夜くらべてみました 女優・高月彩良17歳 ある共通点を持ったゲスト3名を、あらゆる角度から大比較!

前半1人目は、女優・高月彩良17歳。渡辺直美とはドラマ「5つ星ツーリスト〜最高の旅、ご案内します!!」で共演。

自分の周りで1番かわいくて、1番の 天然。今後大女優になってバラエティー番組にはなかなか出なくなるから、その前に!ということでキャスティング。
渡辺は、高月が北海道に行く際の天然エピ ソードを披露!

「思い出のマーニー」で声優に初挑戦し、ドラマ、CMに出演。女優で、赤丸急上昇最新カレンダー発売! !
2人目は、ピン芸人・横澤夏子24歳。女性を観察させたらNo.1だと思う彼女。何気ない仕草を切り取るネタの数は200以上!とにかく売れて欲しいと言うことでキャスティング。
3人目は、ニューヨーク在住のデジタルPRディレクター・稲木ジョージ27歳。世界の超一流ラグジュアリーブランドと仕事をしている稲木は、プライベートでも渡辺と交流が深い。ある秘密があると言うことでキャスティング。

ナマイキ! あらびき団 新作公演!? ~実は地下で2年やってました~ vol.2 レフト藤井セレクション
3人目は、大好きな漫画家だという きつこ先生40歳。今まで、顔を隠して活動していたが、突如グラビアで顔出しして話題に。
最近、出版された漫画のタイ トルは「アル中ワンダーランド」。
凄くキレイな方だが、マンガのような生き方をしている漫画家ということでキャスティング。
アル中ワンダーランド

0 件のコメント:

コメントを投稿