本日のタイムセール

2015年5月13日水曜日

さくちゃんと呼ばれる シンガー&女優・大原櫻子 “ギター女子”

シンガー&女優・大原櫻子の人気が、ティーンを中心にすごいことになっている。ファンからは「さくちゃん」と呼ばれる大原櫻子は現在19歳。

DHC「薬用アクネコントロールシリーズ」の妖精役、「午後の紅茶」CMの黄色い衣装の子(レモンティー)といえば、あぁ…とわかる方も多いだろう。
映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で佐藤健の恋人役でデビュー。
その後めきめきと人気・実力をつけ、アルバム『HAPPY』は初登場2位の快挙。
今、知らないとやばいさくちゃんのヒストリーを駆け足でおさらい!

ハローグッバイ
 “ギター女子”シーンを牽引している新山詩織。
1stアルバム『しおり』では自身の中にある葛藤や悩み、自分に言い聞かせるような世界が綴られ、
“新山詩織”自身が投影された作品となっていましたが、今作にはシングル曲「絶対」「ありがとう」をはじめ、“誰か”がいる風景、“誰か”に伝えたい思いを綴った作品を多数収録。
デビュー1年目から2年目…その間に高校を卒業する等、取り巻く環境とともに訪れた彼女の中の変化も感じられる1枚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿