本日のタイムセール

2015年5月13日水曜日

連続テレビ小説出身の若手女優 高梨臨 CMやドラマに引っ張りだこ

近年、NHK連続テレビ小説出身の若手女優の活躍が目覚ましい。
『花子とアン』に出演していた高梨臨(26)もそのひとりで、ヒロインの花子の同僚 であり恋のライバルを演じ、ハマリ役だとして好評を博した。

朝ドラで脚光を浴びた高梨は、その後CMやドラマに引っ張りだこで知名度を急上昇させている。
  日用品メーカー・花王のシャンプー「アジエンス」のテレビCMでは、美容液成分がしっとりと浸透していくイメージを艶めかしい表情で演じ、さらさらでしな やかな髪と透き通るような肌や肉感たっぷりのつややかな唇は、見る者の目を釘付けにする。こちらを見つめながら髪をかき上げる仕草も大人っぽく魅力的だ。

高梨臨 ファースト写真集 Rin
 2009、沖縄―ボクらのヒロインが、水着で舞い降りた。「侍戦隊シンケンジャー」シンケンピンク。高梨臨、初写真集。

高梨臨 カレンダー 2013年 カレンダー

0 件のコメント:

コメントを投稿