本日のタイムセール

2015年5月30日土曜日

めざましどようび 蛯原英里さんの娘の写真を公開した すでに美人「可愛すぎ」

蛯原英里さんのブログ「蛯原英里ブログ Powered by Ameba」です。最新記事は「 ココイク」です。
蛯原英里のエルゴエクサ

「ベビーマッサージ」でおなじみ、蛯原英里の親子体操の本。
いま大人気のベビーキャリー「エルゴベビー」に赤ちゃんを乗せたままエクササイ ズ。
ぐずる赤ちゃんをあやしながら、すき間時間にエクササイズできるので、忙しいママ にぴったり。

骨盤のゆがみやカチカチになったおっぱいを改善!
妊娠でのびのびになったおなかの皮や抱っこのしすぎで猫背になった背中も、
もとどおりになれるようなエクササイズをご紹介。
赤ちゃんも、ママといっしょに動けるので、とても大喜び。
ぐずぐずしていた子がいつのまにか眠っている、なんてことも。
20分のDVDも付いているからママも赤ちゃんも健康的で楽しい時間に。

0 件のコメント:

コメントを投稿