本日のタイムセール

2015年5月30日土曜日

Fカップ歌手のぱいぱいでか美 「合コン」と題したイベントを東京・池袋手刀で開催

 Fカップ歌手のぱいぱいでか美(24)と4人組バンド、ぽわんのメイビーモエ(25)が29日、「合コン」と題したイベントを東京・池袋手刀で開催。2人が自らオファーしたバンド、挫・人間、こりこりしいたけを含めた計4組がライブを行った。


  バンド「ぱいぱいぱいチーム」として出演したぱいぱいでか美は、「音楽はもちろんだけど、顔が好きなバンドと共演したくない?」という話から企画したこと を明かすと、「好きな人たちがいっぱいいるから、リハーサルの時から女の顔になっちゃった」と赤面。

「みんなもいい感じの人を見つけて帰ってください!」 と呼びかけ、オリジナル曲「NICE MUSIC MUST PURE」など6曲を熱唱した。

0 件のコメント:

コメントを投稿