本日のタイムセール

2015年8月13日木曜日

持ち運びに便利なアイデアをお伝えします まちかど情報室

8月13日(木)の まちかど情報室は、持ち運びに便利なアイデアをお伝えします。

小さくたためるベビーカー
Goodbaby B形ベビーカー POCKIT(ポキット)
SG 安全基準B形適合。 日本国内折りたたみ最少ベビーカー(※自社調査による) 国内のベビーカーで折りたたみ最少サイズなので移動がラクラク! どんな場所でもベビーカーを持っていけます。 コンパクトに折りたためるので玄関での収納時も場所を取りません。

コンパクトに持ち運べるシューズ
レイトアップ rate up
コンパクトシューズ レイトアップ 「軽く」 「かさばらず」 「抜群のフィット感」を兼ね備えた特許商品です。
会社帰りのジムやご旅行のお供等、用途はあなた次第。
通常のシューズでは味わえない、何とも言えないフィット感が癖になります。 ゴム底靴下にインソールが入っている、というユニークなコンセプトです。

電動アシスト機能がついたキャリーカート
extiara 電動アシストカート Sueet(スイート)
重い荷物も、坂道も、スイーっと負担なく運べる電動アシスト付カート
小型・高性能モーターを搭載し車輪を動かしているので坂道でも重たい荷物を負担なく運ぶことができる
グリップ部分を軽く握りながらカートを引くだけでアシストを受けることができます。握り加減で電動アシストのパワーをコントロールできます

持ち運びに便利なカード型のルーペ
カードサイズイタリアルーペ・eyeCard
1.クレジッドカードサイズで、さらにウルトラスリムなデザインで、財布でも、上着のポケットでも保管でき、さっと取り出せる。
2.メガネや老眼鏡を忘れた時、緊急レスキュールーペとしてさっと取り出せる!!
3.裸眼の方にも良し、メガネを掛けている方にはもっと良し。サングラスの前でも使える 4.手で持って使うのも良し、鼻掛けタイプでの使用も良し。鼻にかける場合、ハンズフリーとしてメモができ、スマートフォーンの操作も自由自在!!

0 件のコメント:

コメントを投稿