本日のタイムセール

2015年8月13日木曜日

けんコン ヘルシーに楽しむ!夏のバーベキュー

2015年8月11日(火)
夏真っ盛り!この時期。
家族や友達でバーベキューを楽しむという方も多いと思います。
そしてバーベキューといえば食べすぎ、飲みすぎ、気になりますよね。
そこで今回は、ちょっとした工夫で、体に優しいバーベキューを楽しむコツを、管理栄養士の浅野まみこさんに教えていただきました。

やせられないのは「夕方の空腹」が原因だった!
1章 “ゆるく5食"のほうがやせられます 「1日3食」の理想と現実
「疲れたら甘いもの」という勘違い

2章 5食それぞれに、意味があります
おすすすめは1日5食
全力でなく“ゆるい5食"
残業、出張…忙しいときの5食のヒント

ズボラでも脱糖尿病 血糖値 上がらないのはどっち?
健康診断で血糖値が高いと診断されて、お医者さんからは、これも食べちゃダメ、
あれもダメ……。
でも、そんなこと無理ですよね。
やっぱりお肉は食べたいし、お酒も我慢できない。
丼物をがつんと食べたいときもあるし、〆のラーメンがないと眠れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿