本日のタイムセール

2015年12月19日土曜日

篠田麻里子 AKB48が十年間続くとも誰も思っていなかった

15日に開催された「第5回 AKB48紅白対抗歌合戦」にて、AKB48の10周年記念シングルで前田敦子、大島優子、板野友美とともに選抜メンバーに復帰することが発表された篠田。

翌16日、今年2月以来、約10ヶ月ぶりにブログを更新し、その思いを長文でしたためた。
今月8日開催された「AKB48劇場オープン10年祭」にも参加した篠田は、「19歳で東京出てきたから早いなぁと感じながら、色々あったけどあっという間の十年間でした」と自身とグループの歩みを振り返り、「AKB48が十年間続くとも誰も思っていなかったけど、こんなに長く愛されるグループで幸せだなぁとしみじみ感じた日でした」と感慨深げ。

「久々に会う皆んなも色んな形で活躍していて頑張っていて自分にとっても頑張らなきゃ!!と凄くイイ刺激となりました」とメンバーへの思いをつづった。

0 件のコメント:

コメントを投稿