本日のタイムセール

2015年12月19日土曜日

優木まおみ 「ホノルルクッキー」日本初上陸イベントに参加

タレント、優木まおみが18日、「トミーバハマ」の東京・銀座店で、ハワイの「ホノルルクッキー」日本初上陸イベントに参加。
来春に第1子出産を控える友人でタレント、里田まいの近況を明かした。

35 MAOMI STYLE #2

夫の米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手と帰国中の里田と女子会を開き、「だいぶ、おなかが目立ってきた。
出産をすごく楽しみにしていて、健康そう」と笑顔。自身は2人目の子供を妊活中だという。

優木まおみ ダブルShock!!

最初の印象は「キレイなお姉さん」だった。でも、彼女は「キレイ」だけでは終わらない!! 超カゲキなポーズで僕らをガンガン挑発!! これはもう、オトコならいくっきゃないでしょう!! 講談社の人気グラビアサイト「image.tvグラビアnet」の写真集シリーズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿