本日のタイムセール

2015年12月19日土曜日

お義父さんと呼ばせて 新川優愛


娘で、美蘭の妹・真理乃役を新川が務めることが発表。

大学に通う傍ら、モデルとしても活動しており、恋愛に関しても、思い込んだら猪突猛進な美蘭とは対照的にサバサバとした現実的な考え方を持つ、トラブルメーカー要素満載のキラキラ女子を演じる。

1話の台本を読んで、「とても面白くて、続きが気になりました」と打ち明け、「きっと放送を見ていただいた皆様にもそう思っていただけると思います」と胸を張る新川。
「素敵な先輩方とお仕事させていただける機会をとても嬉しく感じています。
沢山のことを吸収し、学びながら、天真爛漫な真理乃を演じたいと思います」と意気込んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿