本日のタイムセール

2015年12月19日土曜日

忽那汐里 人の思い出の食を探すなんてロマンチック

NHK BSプレミアムドラマ『鴨川食堂』の第1話試写会が18日に都内で開催され、主演の忽那汐里が会見に出席した。

同ドラマで共演する岩下志麻も出席予定だったが、体調不良のため急きょ欠席。
岩下は「残念ながら急病で今日は行けませんが、1月の収録までには必ず治します。
第1話を見まして、人の思い出の食を探すなんてロマンチックなお話だと思いました。
また、それを一生懸命探してあげる鴨川食堂の人は、人間の大切なものを思い出させてくれて、心が温まりました」とコメントを寄せた。

鴨川食堂

第一話 鍋焼きうどん―― 一番おいしかったものにもう一度出会うのは難しい。
窪山秀治は数年前に妻を亡くし、定年後に新たな伴侶と巡り会った。彼女は秀治の大好物だけうまく作れないという。
第二話 ビーフシチュー――プロポーズされたレストランが思い出せない!?
師走に入ると、京の都もせわしない。二人の老婦人が、55年の食を求めて看板もない食堂に入っていった。

0 件のコメント:

コメントを投稿