本日のタイムセール

2016年1月15日金曜日

コレ考えた人、天才じゃね!?~今すぐ役立つ生活の知恵~小泉孝太郎も大絶賛!

「クリーニングの神様」が芸能人宅を訪問!最強の洗剤“魔法水”で次々と汚れ落とし▽余った餅で簡単料理!絶品おこわ
▽静電気を防ぐ裏ワザ▽ペットボトル10の活用法!

ペットボトルの完全制覇!
使い終わったモノの別の使い道を紹介する好評企画。
今回はペットボトル10の活用法!一工夫で大虹色シャボン玉が作れる道具に!
おしゃれなアクセサリーに変身!?実際に街にある驚きのアイデアも紹介。

1つ目、小麦粉などの使いかけの袋にペットボトルの上部を入れ、キャップを閉める万能袋どめになる。
2つ目、底がデコボコしているペットボトルは、くぼみに穴をあけて組み合わせれば歯ブラシ立てになる。
3つ目、切って逆さにすれば水はけばっちりの折りたたみ傘用のケースになる。
4つ目、くぼみに具材とご飯を入れれば花柄の押し寿司ができる。
5つ目、穴をあけるだけで簡単にスプリンクラーになるし、ふたに穴をあければじょうろ代わり。
6つ目、切ったペットボトルにタオルを輪ゴムで固定しシャボン液をつければバブルスネーク遊びができる。

出張!横倉さんが行く
「クリーニングの神様」横倉さんが今回は汚れに悩む芸能人の家に出張!
向かった先は、まこと(シャ乱Q)&富永美樹(元フジテレビアナウンサー)の自宅

0 件のコメント:

コメントを投稿