本日のタイムセール

2014年6月21日土曜日

土曜スペシャル「ベロタクシーの旅2 アルプス&名湯めぐり」

3人乗り自転車“ベロタクシー”に乗り、各地の人々とふれあいながら名湯を巡る旅!!今回の舞台は、初夏の信州。美しい日本アルプスを眺めながら、名所を 巡ります。
スタート地点は松本市。
白馬村を経由し、ゴールの長野市・善光寺を目指します!体当たり企画のため、思わぬアクシデントに見舞われる可能性 も…?はたして、今回は135kmの道のりを無事に完走出来るのでしょうか…!?

レストラン&ホテル・トロイメライ・信州白馬みそら野にある本格派 ...
traumerei.jp/rest_hotel.html
本物のフレンチをリーズナブルなお値段で味わっていただきたい。そんなこだわりから、選び抜いた食材と本場シェフ直伝の調理でお迎えします >> お料理について. □リゾートホテル. 季節を映す樹々に囲まれ、フランス郊外の館を模した外観。おとぎ話のような、 .



厳選された長野県産にこだわり、三年間熟成させた生引きの本溜まり醤油、贅沢な香りと、まろやかな優しい味をお楽しみいただけます。
刺身醤油にお薦め、魚のおいしさを際立たせます。
保存料や着色料甘味料、熱処理やその他一切手を加えておりません、自然のまんまが瓶の中に!! 酵母・酵素・乳酸菌がそのまま生きています。
必ず冷蔵保存してください。火のそばや常温でも、温まると、噴き出したりビンが破損することがありご注意ください。4月〜10月の発送はクール便にてお届けしております。

 

地方自治法施行60周年記念(長野県)500円 バイカラークラッド貨 善光寺と牛

0 件のコメント:

コメントを投稿