本日のタイムセール

2014年6月21日土曜日

富士山の入山料 事前納付の受け付けが20日から全国のコンビニなどで始まった

富士山の入山料として今夏から任意で徴収される「富士山保全協力金」(原則1000円)の事前納付の受け付けが20日から全国のコンビニなどで始まった。



 数ある富士登山ガイド本の中で、もっとも歴史のある『富士山ブック』。
2014年、富士山に登るために必ず読んでおきたい一冊です。

正確で詳細なコースガイド情報、登山口までの交通情報や宿泊する山小屋情報など、富士登山に必要なすべてのデータを、最新情報にアップデートしています。

さらに、富士山を快適に楽しく登るための、アイディアやノウハウがたっぷり詰め込まれています。2014年版ならではの目玉企画も目白押しです。
富士山デビューの登山者はもちろん、いつもとは違った楽しみ方も検討したいリピーター登山者にもきっと楽しんでもらえるはずです。

●綴じ込み付録 富士山登頂ルート詳細マップ
吉田・須走・御殿場・富士宮、富士山に登るための4ルートの詳細マップ。切り離して、実際の登山に携行できる仕様です。

●富士登山ルポルタージュ(吉田ルート/御殿場ルート)
初心者におすすめの吉田ルートと、経験者におすすめの御殿場ルートのルポ。
ちなみに御殿場ルートの記事はアウトドア誌を中心にさまざまな雑誌に登場する、モデル_ライターの山下晃和さんによる紀行文です。

●特別企画|Mt.Fuji Style Book
せっかくの富士登山。身につける装備も気合いを入れて用意したもの。機能的な装備をスタイリッシュに着こなせば、富士登山はもっと楽しくなるはずです。最新の登山装備でおすすめ富士登山コーディネイトを提案します。

0 件のコメント:

コメントを投稿